月別: 2017年2月

彼氏との相性占い

的中させた電話占いについての体験談

“今付き合っている彼氏とはたまに喧嘩をすることはありますが、それでも仲はよく付き合っている期間も長いのでお互い結婚を考えるようになっていました。ですが、結婚するにしても付き合っているときとは違ってお互いの相性がまた重要になってくると思うので、その相性が占ってもらいたくて電話占いを試してみました。
実際に電話占いでお互いの相性についてを占ってもらうと何も心配する必要はないと言われ、このままお互い幸せな人生を歩むことになると言われました。そして、お互い結婚することになり、子供は男の子と女の子のの二人の子供に恵まれるとも言われました。この占い結果を聞いたときはお互いの相性がいいということがわかったので安心しました。
そして、占いでも言われていたように本当に結婚して子供も男の子一人に女の子一人の二人の子供に恵まれています。”

相性が知りたくて、電話占いを試しました。

“付き合い始めたばかりの頃は、毎日が楽しくて、ささいなことでも彼と一緒にいれることがうれしかったのですが、しばらくすると、互いの行き違いもあり、喧嘩をたびたびするようになりました。私は好きかどうかもわからなくなっていました。
彼との相性が知りたくて、インターネットで電話占いというものがあることを知り、そんなに料金も高くなかったので、軽い気持ちで電話しました。二人の生年月日を伝えたら、しばらくして二人の相性を教えてくれ、あまり良くないといわれました。落ち込む気持ちとやはりそうだったか、とはっきり言われてすっきりした気持ちがありました。
今回、はっきり相性が悪いといわれ、別れる決意ができました。その後彼とは別れました。振り返ってみると、ずるずると付き合うよりも、別れて次へと前進するきっかけになったので、良かったです。”

相性診断をお願いしました。

“彼氏と3年目なんですけど、平凡に時が過ぎていて私たちはもういい年だから結婚の話をしてもいいころかな?と思っているのですが、まったくそのような話はないためもしかしたら合わないのかな?と思い始めました。
ちょうど知り合いが電話占いというのがあってすごいらしいと言われたので興味本位で彼氏との相性占いをお願いしたら、相手も考えてはいるけどなかなか言い出せないみたいだから自分から話を振るべきだし相性はいいほうだといわれ勇気をだして彼氏に自分の思いを言ったら自分も結婚を考えていたと言われました。勇気を出したおかげで前に進めた気がします。

不倫や浮気も電話占いで・・・

占いのおかげで、ママ友はとても幸せそうです。

“ママ友の旦那が不倫をしていました。出張や接待だと偽って不倫相手と旅行するなどしていたそうです。ママ友は子供の為にも離婚はしたくないと言っていましたが、私は子供の為にも離婚した方が良いと説得していました。
悩んだ結果、彼女は電話占いでアドバイスをもらうことにしたのです。それを聞いた時は、占いに頼るなんてと耳を疑いましたが、占ってもらった占い師さんはとても凄い人でした。ママ友とその旦那の出会いから結婚までを言い当て、女好きな旦那の性格もお見通しだったと言います。さらに、旦那と距離を置いて連絡を絶つことで、不倫したことを反省させなさいと言われたそうです。
占い師さんが言った通りにすると、ママ友の旦那はこれまでにないくらい憔悴し、二度としないから離婚はしないでほしいと言ったというのです。占い師さんはそこまで見抜いていたのかと思うと、鳥肌が立ちました。本当に驚きました。”

浮気相手を突き止めたくて電話占いに!

“彼が浮気をしているのは、うすうす気づいていました。でも、本人に問いただしてもしらを切るばかりで、証拠もみつかりません。仕事をしているので、探偵の真似事も無理。そこで、電話占いにすがる気になったのです。
電話占い師に、浮気相手が誰なのか占ってもらいました。すると、外見的な特徴を教えてくれたのです。それを聞き、ピンとくるものがありました。彼と一緒に仕事している女性のひとり。確か、年上だったハズです。
けれど、電話占い師は、しらを切るのは本気じゃないからというのです。さらに、その年上の女性は家庭があって不倫だから、そのうち消えるとも。騒がなければ、元に戻れるという話でした。
それで、根気強く待ち続けました。すると、占い師の言った通り、しばらくして別れたみたいです。浮気は許せませんが、私の元に戻ってきてくれたのでよしとしようと思います。”

まさか自分が浮気相手だなんて

“私には彼氏がいるのですが、最近携帯にロックをかけ始めたり夜になると連絡が来なくなったり、行動がおかしくて友達に話したら絶対怪しいと言われ確認したんです。でもしらを切られたので電話占いに相談したらたぶん彼氏には同棲している女がいて、向こうが本命であなたが浮気相手の可能性があると言われました。そう言われてカッとなって本人に聞いたらそうだよと言われました。最低男過ぎてその場で別れたけど先生に言われなければずっと知らずに浮気してたことになってたから早くしれて良かったです。”

電話占いを利用しよう

電話占いを利用したことはありますか?

“私の友人から聞いた話ですが、この友人はとても占いが好きで、しょっちゅう色々な占い師さんのところで友人自身のことや家族のことを占ってもらっていました。たしかに当たるところもあるけれど、当たらないところもあったそうです。
こんな友人ですから、ネットで調べて『電話占い』というものを見つけ、いくつかのサイトを比較して、試しに電話占いを利用してみたそうです。すると、たまたまなのかもしれませんが、当たっていることが多く、実際に面と向かって占ってもらうのとそんなに大差ないことがわかり、スマホを使って利用することができる手軽さもあり、最近はハマってしまっているようです。この友人のように占い好きな方に限らず、ちょっと気になることがあるような方でも気軽に利用できますし、料金も明確なので、安心して利用できると思います。私も先日利用しましたよ。”

電話占いを利用してより良い生活を送りましょう

“今はいろいろなところで占いを行っています。道の片隅でやっているところもあれば、ショッピングモールでやっているところもあります。その中の一つに電話占いというものもあります。
電話占いは電話ができる場所であればどこでも簡単に電話をかけて占ってもらうことができるのでとても気軽で便利です。私も悩んで少し話を聞いてもらいたいな、という時などによく利用しています。
しかし、最近人気があることもあり、電話占いをするところが増えてきました。実際に会って話さなくても良いという利便性の一方、信用性には欠ける場合もあります。占ってもらうということは自分のことを相手に知られてしまうことでもあります。なので、いろいろな電話占いの場所を比較して、自分が納得してここになら安心して相談をすることができる、というところを見つけることが大切です。”

電話占いを利用したら

“今まで普通の占いは好きでよく通っていたのですが、最近電話占いというのが流行っていると聞いて気になって調べてみました。
そしたら値段もリーズナブルで、普通の占いと変わらないサービスで腕の高い占い師さんもたくさんいると口コミで書いてあったため興味本位で利用してみたらすごくよくて私が長年悩んでいたことも当てられて感動しました。
スマホがあれば利用できるという手軽さなので占い好きの私にはもってこいだと思うし、これからは普通の占いじゃなくて電話占いに変えようと思いました。

電話占いの良さ

電話の占いってよいですね。

“転校先の学校でなかなか馴染めなくて困っていたんですよね。どうやったらこの状況を打開できるのかと思っていたんです。親に相談してもあまり役に立たなかったので、友人に相談しようかと思ったんですけどあまりにもデリケートなことなので、、聞けなかったんですよ。
残るは占い師かと思っていろんなサービスを比較してみたところ電話占いのサービスがリーズナブルかと思えましたね。実際に使ってみたところ、意外と親身に相談にのってくれました。てっきり時間を稼いでくるかと思ったのですがそういったことは無かったです。事前に聞きたいことをリストアップしておくとかなりよいです。時間の節約になるので、多くの質問をなるべく多くできるからですね。易学を得意とする先生に質問をいろいろしてみましたが、非常にためになるアドバイスをしてくれました。”

どんな相談にものってくれる電話占い

“私は周りに気軽に相談出来る友達もいなくて、どこか手軽に相談出来るようなサービスはないかと探していました。そんな時に見つけたのが電話占いです。占いって信じる方ではなかったのですが、良い相談相手になってくれれば良いかなと思い、利用してみる事にしたんです。
色々と比較してみて、料金も手頃だった所にお願いしてみました。これが思いの外良くてハマっちゃいました。まず占い自体もすごく当たるんですよね。言われた通りに実行してみると、ほとんどが上手い方向に行くから不思議です。今の彼とも、この占いのアドバイスのおかげで付き合う事ができたんです。電話で占ってもらえるのが手軽なのも良いですね。困った事があったら、家からでもすぐ相談出来ちゃいます。電話占いを利用するようになって、占いってやっぱすごいんだなと思うようになりました。”

電話占いのメリット

“電話占いに少し興味があり、直接足を運ばなくても本格的な占いができるというすごい機能だなって思っていました。
お金も交通費の事とかを考えたら電話占いのほうがリーズナブルだし、人と話すことが苦手な人も電話越しだったら話せるしって思って試しに電話占いウィルの10分無料の電話占いをやってみたら想像以上のサービスでハマっちゃいました。
私は仕事のことについて占ってみたのですが明確にいろいろいってくれて信憑性があり実行してみたら良い方向に進んでいて大満足です。次は恋愛運を占ってもらおうかなってすでに次の利用を考えています。